こんにちはニコニコ



暑かったり、寒かったり


体調崩されてませんか??






前回はおシャネル様の雰囲気が変貌しすぎた話をしましたが、




今回はいよいよHERMES様のお話ですキラキラ











実は、初めて、別のお部屋に通されて、


例のもの拝んできましたお願いお願いお願いお願い





GW後半、初日でしたが

エルメス到着しても並んでおられる方はいらっしゃらず…



すぐに入ることができましたウインク




人も少なかったので
ぐるぐるゆっくり見ることができて



ありがたかったです飛び出すハート




バッグやお財布、アクセサリーを一周ぐるっとして、

どれもDisplay only



ま、そうよね笑い泣き




でさぁ、気になっていたキャップがあったじゃないですか




Tシャツとかはあったんですが、



キャップ見当たらず…


そちらをお伺いするもこちらの店舗では入荷してませんとのこと…




めぼしいものもなく、、


店員さんに思い切って

フリーのバッグはありませんか??

とお尋ねしました


少々お待ちください、確認します〜
と裏へ




しばらくして戻られた店員さんから




今日ご用意があるのは


バーキン25
だけです


とな。



あーそうですかぁ



バーキンかぁ。。



ってええぇ??バーキン??びっくりびっくり


ってなった。笑




そしていよいよご対面するわけですっニヤリハートハート
むふふ、次回に続く!






話変わりますが、
最近、サンダル買おうと思っていて、、

もちろんエルメスがいいんだけど



普段使いにサクサク使えるかな?


って気になって悩んでます。

さらにめちゃくちゃ気になる20000円くらいのサンダルがあって…それなら普段使いよね?

いやぁ、どうしよぉぉ~となってます笑


エルメスマジックで、20000円のサンダルは安物って感覚になっちまう不安




最近がちリアルに買ったのはこれ!




かわいくないですか?
お値段リーズナブルなのに、安っぽく見えない!


しまむらのビジューサンダルは1年でだめになりましたえーん

さらにツイードだけじゃなく、キルティングもあるんですピンクハート

色違い、素材違いもほしいキョロキョロ


結局私には、やっすいサンダルを気にせずガンガン使える方がありがたい笑




ではでは、また〜手