おはようございますニコニコ


GW、名古屋にお出かけしてきました手



懲りずにコストコ行きました笑笑




東京行きたかったけど、


また名古屋エルメスであのお方に会えないかと期待しましてキョロキョロ






*ここからCHANEL好きな方、引き返してください







とっても久しぶりにシャネル行きました爆笑




昔大好きで、バッグとか小物、アクセサリーたくさん持っていたんですが、




ハンドルつきのバッグを手に入れて


満足して、それ以来行ったことなかったんですびっくり






最近はエルメス一強だったので、


ひっさしぶりのCHANEL。。




…どうなってるの??




確かにかわいい、


本当にめちゃくちゃかわいいんだけど、




なんというか、

こう、ギラギラ感すごい無気力無気力





店にいても落ち着かないよ魂が抜ける





どれもパステル、キラキラで、

おばさんには辛かった悲しい




並んでるアクセサリーもこんなキラキラ
ツヤツヤなやつ




それが悪いんじゃなくて、とにかく雰囲気が…


シャネルからすればお前はターゲットじゃない

ってことなのかもしれませんが。。




イメージはこんな↓

娘がほしいって言ったら、


うんうん、いいじゃんかわいい素敵よハート


って言ってあげられるけど(娘いないが。。)





オバハンには無理や笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てことで、即撤退して


エルメス様いこいこ

ってなりました不安





でね、今回のエルメスで


とんでもないものに遭遇しました!




では、皆様引き続き良いおやすみをニコニコ

ちなみに!!
今メルカリキャンペーンやってます!

5000円分のクーポンもらえます

最近メルカリ離れていたんですけど、
やっぱり探すと色々商品あって、

ロエベとかセリーヌとかもほしくなる病。笑


よかったらこちらから招待コード使用してください!笑