こんばんはニコニコ



今日は半休とって、参観日でした。

疲れた真顔







前回に引き続き…


何を買ったの?


ですが、、




実は人生初めて、

コストコに行ってきました手






色々よくわかってなくて、カード作るところで
手間取って笑





そして、現金かマスターカードしか使えないことがわかりました笑い泣き




今回はニコニコ現金払いでお買い物





まあ、カード作っても次いつ来れるかわかんないのでタラー




さっそくワクワク入店





最初から面白すぎて、テンション上がりました爆笑



Apple製品もあるのかーい!


この前、エアポッツproとマックブックプロを新調したばかりなので、欲しくはならなかったけど、


普通のときだったら危ないガーン




まあ、ほとんどのメインは食料品でしたが、





たーくさん買いましたニヤリ



大きい袋4つ分くらい。



合計40,000円でした札束




これでも安いほうかも?
でもとにかく普段見ない物や見ない大きさでワクワク、ドキドキしちゃった目がハート


定番のプルコギやマフィン、チキンも買いましたキョロキョロ






地味に嬉しかったのが、

①ポークビッツ920g
ってでかいやつ!
②フルーツグラノーラ 1200g!



子供たちはレゴブロックと…

カバー写真にした

地球グミ…


これの青いグミ(地球)がまずいらしいっ笑い泣き笑い泣き



大量に残ってる笑






でね、帰ってきて、パントリーにそんな入らないわガーン
って気づいた笑笑





パンパンです手




ここは現金だったのですが、ホテル代も50000円かかったので、それらの支払い余裕の30万円超え…

ガソリンと高速代もあるしね





かるい気持ちでお金使いすぎたなと思いました笑い泣き




支払いどこからしようか悩み中です…


でもでも、

とにかく楽しい買い物を2日間して、
大満足でしたキョロキョロ







また行きたい!!口笛口笛