こんにちはニコニコ




HERMES行ってきました〜

の続きですキョロキョロ



5分くらい待っていたかな、すぐ案内されました。



付いてくださった店員さんに



なんとなく、、期待できない


と思ってしまい(ホントに直感)




あまりお伺いもせず、店内ぶらぶら



夫がカバンは何かありますか?と聞いてくれましたが、新作のバックがありますと、ディスプレイを指しただけでした。。





そのバッグの名前も何も覚えてないですが笑

(調べました、プティアルソンだそうです)

来店された方、みな合わせてみるって感じではありました



その向かいにお財布があって、



ベアンの長財布、オーストリッチかな
ありました。ゴールド金具で素敵でしたが、
まあ、いらないかな




で、お箱に入ったお財布があったのですが…



コンスタンス スリム
アリゲーター ピンク
とめちゃくちゃ高そうだけど、めちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート



拝みましたよねスター




真ん中にどどーん!と置いてあって、見るだけ見て納得しました

あとで調べたら143万とか??


買えないし、使えないよね笑笑




それで、実はそのゾーンに



ヴァスティアがあったんですよ




私ももじもじしてないですぐ見せてもらえばよかったんだけど、



私と同じくらいの庶民感ある方が(失礼をすみません)、


ボリードポーチとそちらをお買い上げしてしまいましたえーん


残念…ネガティブ







で、もう期待できないなって思いつつぶらぶら


店員さんはお出ししますからおっしゃってくださいって何度か言ってくれたので、

何かないか聞いてみたけど、
アクセサリーも展示してあるやつを見せてくれただけなので、もういいかなぁーと




で、夫が「あれ、前にバッグ紹介してくれた人じゃない?」とふいに気づいて教えてくれました






え?とよく見てみると、
たしかにそうだわポーン



で、名刺ももらってないし、馴れ馴れしくいくのは躊躇われたのですが、




お声かけさせてもらいましたキョロキョロ



そうしたら、まさかね、ちゃんと覚えていてくれたんですよ。
そのバッグで行ったからねニコニコよかったよかった





予約の時間があるので、少しですけど、


よければお好きなシェーヌダンクル含めたシルバーアクセサリー持ってきましょうか??とおっしゃってくださり




マジ神お願いキラキラキラキラ




色々シルバーがあったようで、

たくさん持ってきてくださいました



で、ここで例の3連シェーヌダンクルのリングに出会ったのです〜ハート



サイズがあったら奇跡って言われてたからね




覚悟してはめてみたんだけど…





これがまさかの
シンデレラフィット二重丸二重丸






ええー!
まじかよー!買うしかないやんっ!!




即決です!

更に、

久しぶりにネックレスも入ってきたのでどうですか?と。



すでに私アンシェネネックレスをつけていったので、


 

 

これですね




うーん、同じ長さのシルバーネックレスを何個も必要あるかな?って思ったんだけど、





とにかくつけてほしい!!ってオーラが伝わってきたので、試着





 

 これです↑


中古でも安いな不安不安



言うてこれはほしかったわけじゃないんだけど、





店員さんに会えた喜びで、まあ、OK!って思って買いましたガーン











こんな感じ



合わせて25万円でした札束札束


エルメスいくと25万が大した金額に思えないのがすごいよね…






で、エルメスでのお買い物はこれで終了したのですが、まだまだ私の爆買いは続くのです…びっくり