こんにちはニコニコ




前回の続きの話です 



これね


その後、メルカリ事務局から連絡があり、


私に非はないのはわかっているが、返品対応をしてくださいとお願いされた



送料などの費用は全てメルカリで負担して、


返品されたものに不備あればメルカリで対応しますのでと言われました





私はその内容について商品説明に明記しているので、落ち度はないはずですと伝えましたが、


事務局としてはどうにか対応してほしい!とのこと…







埒が明かないので、
私が折れて諦めることにしました



で、ここからが、さらに大変だったのです。。



相手からはすぐに商品が戻りましたので、


再出品しました!
そうしろって書いてあるからね真顔



内容によくよくそのことを記入したのですが…




ルイヴィトンを出品するだけで業者っぽい人がすぐに落札するんですねガーン




で、ショルダーないって書いてます、返品しませんよというとキャンセルしてくださいと言われる





これを3回も繰り返しましたムキームキー



どうなってんのよ?



そして、業者っぽい人たちのフォローが増える…


メルカリってそういうフリマサイトだったっけ?不安






結局、最後はご理解いただけた、一般の方(笑)に購入してもらいました爆笑




ほっ昇天昇天



やり取りもスムーズで、


これこれ!これだよ!
って気持ちになりました笑い泣き 




何年も使っているから麻痺しているけど、


やっぱり評価(☆5個)って大切だなって
改めて思いました






…それで、そのお金をすぐに使うのは簡単なんですが、、


なんとか我慢して笑



この三連休に

再び名古屋へ照れ



エルメス行ってきましたよ飛び出すハート





数人並ばれていて、




久しぶりのエルメスにどっきどきラブラブ



私みたいな庶民が…アセアセアセアセ


って気持ちになりながら並んでました泣き笑い



また前に並んでた人はシャネルでしたけど笑



私はエルメスバッグで行きましたよニヤリ




タイトル通り、



前後悔したものに出会えましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





また報告しますねびっくりマーク







その間何も買わないわけもなく…




久々、母親とお揃いのピアスを購入指差し




コーチのシグネチャーですピンクハート



太めの幅でめちゃくちゃ可愛かったです‼


↓よく見ると厚みが2種類あって、母親とはちょっとだけ形違いなんです