バッカン 注文する前に


某コラボバッカンが予約受付中ですが・・・40サイズだけみたいです。


ロッドホルダーが4個なのは良いと思いますけど、最初に買う人には、かなり大きい。


大きさの選ぶ基準を書いていますので、注文する前に見ると良いかも?



普通の人には40サイズでも大きいです


俺?36サイズが丁度良いし、問題が無いので買わないです。ハンドルが取れたとしても自分で修理出来るので、新しく買う事は無いでしょう。最初に購入した40サイズを全然使っていないから売ろうかと思っているぐらい😁


サイズ選びの記事でも書いていますが、持ち運びを考えると、使い方に合うサイズで、出来るだけ小さい物を選んだ方が良いと思います。


ルアーが増えても全て持って歩くのは効率が悪いですし、実際はその時に使うルアーをトレイの取り出しやすい位置に入れ換える事になると思います。


バッカンは大きくなる程、入れる物が増えて重くなりショルダーベルトを使う。大きいサイズは、その時に運び難いです。俺は36がギリギリで40は運び難かった。もちろん個人差が有るし好みで選んで問題無いですけど、俺は選択を失敗したので・・・。


結局、好みなので気に入った物を大事に使いましょう😊