急遽海に行く事に


奥様の実家に用事で行く事になったので、道路が混雑する前に早く到着して少し釣り。


前々回にマゴチを釣っているポイントで日の出から釣り。



干潮方向だからなのかクラゲが前回よりは少なくなっていて釣りやすい。スタートからアタリが有り良い感じ。


着底からの巻き始めでヒット〜マゴチ40cmぐらい。しかし・・・掴む物が無いから持ち上げて撮影したら落下。タイミング的に落下中に撮れたかと思ったけど駄目だった😓


 


 


その後、3ヒットしたけどバラし。奥様も自転車で来たけど少し飛距離が足りない感じでヒット無し。今年はマゴチが割と近い距離に多いと思う。今回は楽しめたので釣りは満足。


その後、本来の用事ですが良い時間を過ごしました。毎回思うけど奥様の方の家族は本当に仲が良い。