やってはいけないことをやってしまった日 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


DAISOタニク


こんばんは


比較的強靭だとおもっていた

DAISOタニク


しまったなぁ。。。

このタニク

1週間もしないで完全崩壊しました

外葉色悪いよね



オウンスローとあった

DAISO多肉

このタニクは植え替え出来たょ






ニャーォ、ニャーォ

🐈‍⬛

ミャアミャア


ミャーミャーて子猫?

そんな声が車庫内から聞こえてきた

ま、まさか🛞のなか?

と見てみると


シャー💨


😱😱😱


ノーマルタイヤ4本置いている上のものが

無くなってて

その中を覗き込むと

🐈‍⬛いた

しかも、ちっちゃいのもいた

うそーん

どうしてそこにいるの?


夜になっても聞こえる鳴き声

エサあげなくていいかな?

お母さんねこ食べていないやんな?

エサか、、いりこないん?

ない。。。

よっしゃ、買いに行くか?


ノラネコにエサあげちゃダメだけど

子育てしている、状況考えたら

エサあげたくなってしまった

おとさんと2人して

ドラッグストアに買いに行く


パラパラまいたその餌を食べているか

耳をすまして、待つこと数分


カリカリ、カリカリ

聞こえてきた

あげちゃいけないエサをあげてしまった

お乳でるかなー?

こまっていないかかなー?

そこで排泄もしちゃう?

仕方がないか



ドドランタリス

ワタシは花芽カットしちゃいました


以上

やってはいけないことをやってしまった日

ネタ終了です