弥生トトの日 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


トトの日

🐟


こんばんは


見たらついつい

手が出ちゃう多肉のひとつ



ワタシが選んだ碧魚連の鉢の横に

落ちていたのが

左の🐟

そぅ、一枚目碧魚連だ


隣の鉢の碧魚連だったのかな

ワタシの選んだモノは

折れていなかった



折れた碧魚連は、こうなった



おぃおぃ、🐟たちょ

🌵にチョッカイかけるなょ

‼️









あひる隊長

多肉棚に乗る前だ


んんん?

ヘルメット

取れるんだね

でも、とっちゃうと

。。。

だからね




ちょ、ちょっと浮かし気味にしてみた(上)

なんかこれも変だな、可愛さ半減だ

だったらふかーく被せちゃうか?(下)


おぃおぃ、遊ぶんじゃねぇ💢



深く被ったグレー&レッド


やっぱりふつうがいいょ


そーんな反抗期なレッド設定で

我が家は

3匹一緒ではなく

2対1になっております

(なんの話だか😅)



以上

弥生トトの日

ネタ終了です