梅とクリローと。。。 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


 イイお天気でした


こんばんは


梅の花見に行きたいなぁと

おもっていたら


思いがけず出来た!

いつの日か藤川天神の臥龍梅

みたいなぁと思う

いつも花のない梅ばかり見ているからな

σ(^_^;)

そしてワタシは花を後ろから見るのがスキだ

ガク?が可愛いんだ〜♡



これも梅かな?


梅が見れたのは

おばあちゃんちに行ったからだ

必ず何かしら写真を撮ってしまう

今回は

クリスマスローズ

イイ日曜日だ

おばちゃんは言う

今年はねぇ、たくさん咲いたょ

もぅ見た?

ハイ、勝手に1番先に見てきちゃいました


そしてうちに帰って確認する

はーぃ、花ナーシ

花芽なし

(´-ω-`)





タニクごと


アクアテラ×コルテス

よくよく見たら

こんなことになっていた



ちっちゃいんだけど

🌱があるんだな

花芽もあるんだな


こんなとき

植え替えって

花芽諦めていまするべき?

それとも

花終わってからするべき?

植え替えと言っても

カット、胴切りだよね

???


悩みながら葉っぱもいで

所定の位置へ

今日は何もしなかった

σ(^_^;)


以上

梅とクリローと。。。

ネタ終了です