虹の花って。。。 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


いくつあってもお迎えしてしまう

虹の玉


こんばんは


なぜならいつのまにか

消えていなくなっちゃうからだよな

虹の玉


そんな中

あやぴーさんもあげていたけど

(少し前かな??)


これこれ

‼️


令和の桃子、桃子の舞に

似た


虹の花

ん?これは

桃がつかないんだな

まぁ桃色じゃないしなぁ

σ(^_^;)


そして残念ながら

スッカスカだったし

ビックリ価格だったので

お迎え断念です



それ、お迎えしなくてもな

癒してやるょ


あっ一枚目のは

お迎えしたんだな


ハートカズラもね

だから

好み偏りすぎだーな



あの日を思い出して。。。

SJの家の玄関

ガシャポンの食べ物たち並んでた



なるほどーな

カバンとかにつけないで

飾るパターン

ここに並べてもらえる

ガシャポン

見つけて来なくちゃな

(なんでや?)


ワタシはレトロペコちゃんが

お気に入りだ

SJはチョコまみれ

いや

ピノは🎯だったんだー

って話してくれたな


以上

虹の花って。。。

ネタ終了です