あけましておめでとうございます☆ | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

東京/神奈川/千葉/埼玉
関東を中心にキッズ・ファミリー撮影

出張撮影&ロケーション撮影を行っています
 

ずっとみていたくなる写真で笑顔の∞連鎖を作りだす
最高の一瞬を逃さずあなたの手に!!

 

Smileキャッチフォトグラファー
miyu

(小西美由紀) です。

 

 
あけましておめでとうございます✨
あっという間に8日が過ぎ、
だいぶ遅いご挨拶となってしまいました

また、昨年は七五三シーズンの秋以降、
なかなか更新できず…
ご無沙汰してしまいました(*´-`)
今年は気持ちを新たに、
心に余裕を持てるように頑張ります‼︎

{D8257160-893C-490F-AA82-C19A112AE35F}

昨年は私にとって大きな転機となりました。
昨年の今頃は、
一眼レフすら持っていませんでした。
もちろんマニュアル撮影なんてしたことなく。
フォトグラファー仲間も1人もいない環境。

自分が再びカメラを仕事にするなんて、
想像すらしていませんでした。

そんな私がたくさんのフォトグラファーと出会い、学び、決断しました。
1年で見える景色、
周りの世界、
ガラリと変わりました。

週末フォトグラファーデビューしてから半年。
まったくの無名の私を信頼し、依頼をくれたたくさんの方々。
昔からの友人もいます。
ずっと連絡を取っていなかったのに、久しぶりに連絡をくれた知人もいます。
ブログ、SNSで私のことを知り、初めてなのに依頼をくれた方もいます。
たくさんの方々に支えられ、
半年間走り続けることができました。

本当に本当にありがとうございます。
一部ではありますが、感謝の気持ちを込めて、ご紹介。


{97395A3D-0E13-4F02-B6D7-CD4687A81DFC}

{9757A923-7017-403D-AD60-BE7BAB920368}

{056DFBF7-5D97-40AA-B989-D0313C09B31F}

{E7475D55-9699-4A4D-96B1-B2DD541D06A4}

{463DE92E-131C-4EC2-BF09-673DFEA7D4C0}

たくさんの笑顔に出会えて、
本当に幸せな半年でした(^-^)
やっぱり私は笑顔の写真が大好きです

セミナーやイベントの撮影も少しご紹介。

{29E8D60F-53DC-453F-800E-42DB6F9C6FC9}

{51B7E336-FC73-488B-BC8F-2D46ADB2CCFA}

{867C7721-95D9-4295-9458-CAD23101A673}

{CFB587E7-312B-4A92-96F3-B2BB268C8B39}

私も一緒になって楽しんでしまうことも多いのですが、とっても刺激になる撮影ばかりです。

今年もたくさんの方を笑顔にできるような写真、
元気の出るような写真、
「今」しか撮れない宝物となるような写真、
そんな写真をお届けできるように、
初心を忘れず精進していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします✨

{1CBE5335-D83F-4111-BE0A-206C5B50D8B6}

{77867B45-59C1-4D20-BC21-071F9815DA26}