旅イベント「GOKIGEN Nippon」【撮影レポ】 | 東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

東京・大田区/品川区 出張撮影&ロケーション撮影 Smileキャッチフォトグラファーmiyu★

子ども写真館店長経験5年、保育士資格も持ったカメラマンが撮る!キッズ撮影はおまかせ♪驚くほど自然体で、笑顔満開の写真があなたの日常に幸せのエッセンスをもたらします。お子様の着付け・ヘアセットも行うので、記念写真のトータルプロデュースも可能!

東京/神奈川/千葉/埼玉
関東を中心にキッズ・ファミリー撮影

出張撮影&ロケーション撮影を行っています
 

ずっとみていたくなる写真で笑顔の∞連鎖を作りだす
最高の一瞬を逃さずあなたの手に!!

 

Smileキャッチフォトグラファー
miyu

(小西美由紀) です。

 

 
ご訪問ありがとうございます♬

先日、旅のイベントを主催している団体の同行撮影に言ってまいりました。

その名も、

GOKIGEN Nippon

名前通り、とっても素敵なゴキゲンな人々との出会いがたくさんあり、ウキウキワクワクする旅でした

{E391FE8D-2C52-415E-B38F-8D57437D31FD}

過去開催は地方への旅がメインだったようですが、今回は初めての都内の旅企画。

品川宿をめぐる旅

「日本のこころ」を探し、
ゴキゲンな人々に出会う旅

そのコンセプト通り、様々な魂に触れることができました。

地域を盛り上げようと情熱的に活動する人々。

近代の文化と古くから根付く歴史が混在し、「今」を作り出していることを強く感じました。

参加者の皆さまも、その想いを受け取ろうと、本当に真剣な眼差し。

{98EBD4AC-E338-4CDA-B99A-0CF07EC9FAD7}

{4E5F1BC8-5ACA-4CD8-844C-FC1E8A4A6E5E}

{84984BAB-FBE5-4DA8-92A8-CF82D1D674AD}

{B7A8F1C6-85CD-40F0-B0AA-D404FE62E1BE}

私も長い間近くに住んでいながら、知らない事ばかり。
とっても勉強になるとともに、今まで目を向けることなく過ごしていたことにちょっぴり恥ずかしくなるほどでした。

{F68B80A0-5ED4-4B30-92F5-A5ADB05D2FF9}

{DFE765D2-4A26-4BA9-9721-1349AA7BDE95}

{58E35649-895F-4295-9660-626E0EE52D3D}

こちらは、
「KAIDO  books&coffee」

http://kaido.tokyo/


「旅」「街道」をコンセプトにしたアットホームなカフェ。
本がたーーくさんあり、なんとも落ち着く空間です。
 
{388A0F2D-6180-4951-8E58-EB2522F64BF6}

{5916C21D-8DE2-4727-919F-4925A324708D}

夜は、地域の方々との交流会。
熱い熱い素敵な話がたくさん聞けました♬
時間も忘れて、止まらないおしゃべり。

{676D1883-2424-4CBC-BDBB-CE7B0284C894}

{8C14DD92-82A3-4ABE-A3FC-CA5AC1FBF60B}

{DB71F8A5-3F72-42C8-AE16-44D77676BEE5}

{58D8D2C4-034F-409C-A28B-88DEAA55083F}

宿泊先は、新馬場駅よりすぐの、
「Bamba Hotel」

一棟貸切の古民家ホテルで、
東京とは思えないほどゆったりほっこりと過ごせる、
本当に本当に素敵な宿でした

私は1日目のみの撮影だったので、残念ながら宿泊はしていないのですが、お泊まりしたかったです。

{121E58BC-3A34-4490-B88A-2E4290481FEE}

今回はカメラマンとしての参加でしたが、
いち参加者としてもぜひ参加したいと思える、
すごく充実した旅でした。


日本のこころ

伝え、守っていくべき伝統

これからの日本を支える力


楽しみながらも、すごく色んなことを考えさせられる旅であり、撮影でした。


年内は今回が最後のようで、
来年4月以降に開催予定とのことです。


ゴキゲンな人々に会える旅、
あなたも参加してみませんか?

私も次回開催がとっても楽しみです♬

image