① 顎関節症・お顔の左右差【私の経験 編】 | 楽にキレイに♡魔法のような《特許イヤーフック》と美肌のヒント♡

楽にキレイに♡魔法のような《特許イヤーフック》と美肌のヒント♡

Space Lino  (スペース リノ)
お顔のフォルムを 楽にキレイに整えます
♥キレイフック(特許ララアップ)通販
♥キレイフックマスター養成講座
♥ 顎関節症対策&アゴのたるみスッキリ講座
❤ 宝石入り 手作りナチュラルコスメ講座
❤️メイクレッスン・講座

中から外から軽やかに

Space Lino
さかもとかつえです
虹

 


 

お越しいただきありがとうございますドキドキ

 


 

自分で改善できる方法で

顎関節や顔の左右差の悩みから解放された

 

 

 

私の経験と学びから

下記のお悩みのある方へ

 

 

書かせていただいています。

 

 

 

・口が開けづらい

・口が大きく開けない (指3本がタテに入らない)

・口を開けると

・ジャリジャリや、ガクガクやバキッと音がする

・ほっぺたが痛い

・噛み合わせに違和感がある

・顎関節周りが痛い

・歯ぎしり

・食いしばり(気が付くと食いしばっている)

 

・顔の左右差がある (口元・目の高さ・顔の幅)

・体重は変わらないのに顔が大きくなってきた

 

 

 

 

 

 

顎関節周りの痛みや音・不調

精神的にもかなり負担になりますし

 

 

 

筋肉のつながりから見ても

全身に与える影響も大きく


 

美容的に見ても

人は心理的にバランスの良いものを

美しいと捉えるのですが

 

 

 

放置すると

顔の左右差が強く出て来たり

口元が歪んできたり
顔のムクミ等で
印象を大きく変えてしまいます。

 

 

 


ですので、顎関節周りの不調は

人生を左右するくらい影響させるものと思っています。

 

 

 

左側 2016年10月    &   右側 2021年 8月

 

 

 

自分で改善できる方法で

顎関節の悩みから解放された

 

 

 

 

まずは【私の経験 編 】から書いていこうと思います。

 

 

 

私が最初に顎関節症になったのは

 

10代の頃に

歯医者さんでの治療で長時間

口を開けていた後から

 

 

 

口が指1本分しか開かなくなり、

顎関節が痛いので

ハンバーガーをちぎって食べていた

のが最初の経験で

 

 

 

その後、

重症化しだしたのが10年ぐらい前から

 

 

 

過度の精神的なストレスから

顎関節症が悪化し、

 

 

 

寝て起きると口の中に

歯の破片があったり

自分の歯ぎしりの音で目覚めたり

 

 

普段からも痛みがあって

口が開けずらく

口を開けるたびにガクガクや

バキッとする音がしていたので

 

とても恥ずかしい思いをしていました。

 

 

 

どうにか改善させようと

 

 

 

顎関節にいいというアチコチの病院へ行ってみたり
マウスピースをしてみたり、

整体に通っていた経験があります。

 

 

 

整体は、数日するとまた元通り

 

 

 

マウスピースは穴が開くだけで

顎関節の痛みや、顔の左右差は
まったく改善しなかったんです。

 

 

 

その頃の顔は
顔が歪み、眉毛の高低差が指1本分

 

左右の顔幅が非対称で、口元がズレていました。
 

 

 

IMG_20171114_111520425.jpg

 

 

 

当時はメイクの勉強もしていた頃で

生徒同士、ペアでメイクを練習するのですが

ペアになった方が先生に

 

 

 

『かつえさんの眉は、高さが違い過ぎて、

 どう書いていいかわかりません。』

 

 

と、言うくらいだったんです。

 

 

 

縁あって、

肩こりもひどかったので

会社員時代に、

 

 

 

国家資格を持っている

整体師にまぎれて、

身体の筋肉をほぐす方法を

 

 

 

ゴットハンドと呼ばれている先生から学んで

体の筋肉に関して、少しは理解していましたが、

 

 

 

 

顔は、直し方がわからないあせる

 

 

 


治るかどうかもわからないあせる

 




ズレて行く自分の顔に不安になりつつ
これでは、人にまで迷惑をかけていると思って

いろりろ、調べていました。

 

 

 

 

しかも、顔がズレたままにしていたら

今度は、体重は変わらないのに

顔がムクミはじめて 左側の顔

 

 

 

 

左側  2017年 1月  &  右側  2017年 6月頃

 

 

 

その後、整骨医学(オステオパシー)である

頭蓋仙骨療(クラニオセイクラル)のセルフケアに出会い、

セルフケアを学び

1回15分のフルセットを毎日せっせと続けるうちに

 

 

 

整形疑惑が出るくらいに

小顔になって

オデコのシワも消えて

顔の左右差が改善する経験をし

 

 

 

頭蓋骨について学び

セルフケアのインストラクターになり

 

 

 

関東のトップインストラクターを経て 独立

 

 

 

 

セルフケアのインストラクターに平行して

 

 

 

一番気になる
自分を悩ましていた

顎関節症の原因となる筋肉について

解剖学で学び、

 

 

 

 

知識を深めるため

理学療法士の先生から学びを受けたり

医師や歯科医師先生方や

整体師・理学療法士の方々が書かれたもので、

 

 

 


さらに顎関節や 筋肉・筋膜を学び
知識を深めていきました。



 

 

独自メソッドを開発し

自分に実践しながら研究

 

 

 

 

筋肉・筋膜へのアプロ―チで

 

 

 


顎関節の音が無くなり

左右差が改善した経験から

 

 

 

 

 

顎関節でお悩みの方やお顔の左右差の方向けの

セルフケアを学んでいただく講座

 

 

 顎関節症対策&アゴのたるみスッキリ講座を開始

しました。

 

 

 

そして、

その後に出会ったのが

 

 

 

耳にかけるだけで何もしていないのに

まるで魔法のように

 



小顔・フェイスリフト・ほうれい線・顔のタルミなどの

エイジングケアとしてだけでなく

 

 

 

顎関節周りの筋肉、

咀嚼筋(咬筋・側頭筋・外側翼突筋・内側翼突筋)

の緊張をユルめ

しかも、直ぐの変化に驚かれる優れもの




お顔の変化を認められて
特許を取得している

 ララアップ

(旧名称 キレイフック)

 

この楽さと効果に驚き、

Laraup キレイフックマスターとなり

現在は 

この喜びをたくさんの人に知っていただけるよう

Laraup キレイフックマスター養成講座を

開催しています。

 

 

私のところには顎関節や、

肩コリのお悩みから来てくださる方が

以前から多いのですが

 

 

 

子供の頃からタテに指2位本が入らなかった方が

ララアップを耳にかけて
 

 

 

ほんの少しの時間と

顎関節症対策のメソッドで

 

 

 

その場で、2本が楽に入るようになった方や、

 

 


これをしていると
『食いしばりをしなくなったんです。』

 

 

 

と、喜びのお声が寄せられたりと、

 

 

 

耳にかけているだけで

楽に顔のバランスを整えてくれるので

 

 

 

皆さん手放せないとご好評をいただいています

ので

 

 

 

これもとても簡単に自分で出来るケアとしても

オススメいたします。

 

 

 

次は

 

何が影響して

顎関節症や顔の左右差になるのかの原因を知る事で

不安にならないで対策が出来ると思うので

 

 

 

少しマニアックかも知れませんが

 

原因となる影響する筋肉について書いてみようと思います。

 

 

 

次の   顎関節症・お顔の左右差

    【 影響する筋肉とは? 編 】へ続きます



 


Space Lino (スペースリノ) 虹
世田谷区 東急大井町駅 等々力駅 徒歩3分
              &
イギリスから オンライン講座・調整


《 一度学ぶと一生使える

            セルフケアメソッド 》


オンライン講座

顎関節症対策&アゴのたるみスッキリ講座

 

 

マンツーマンでご受講出来ます。

 

ご自宅で受けられるとご好評をいただいています。

 


男性も受け付け中。
 

日本時間の18:00~23:00の間のお時間で
ご予約を受付ております。

 

 

  詳しくはこちらへ>>>

 

 

 宝石緑   お申込み&お問合せフォーム >>>


 

宝石緑 ご予約スケジュール >>>

 

 

 

耳にかけるだけで
口が開けやすくなったり、お顔の左右差にも

 

特許第6896308号

 

ララアップ (旧名称 キレイフック)  



ララアップを耳にかけた瞬間から
まるで魔法のように

お顔だけでなく
身体もどんどん変化していく特許を取得した
不思議なイヤーフック
虹

 

 

素材は、
医療用のサージカルステンレス 316Lを使用

金属アレルギーでアクセサリーを諦めていた方にもお使いいただけています。

image

ご自宅に東京都内から配送
リラックスタイム(18:00~23:00)に、
イギリスから オンライン調整 (マンツーマン)
しています。

 

 

男性にもおすすめです。
 

日本時間の18:00~23:00の間のお時間で
ご予約を受付しております。

 

 

・現在、ダブル使いをお申込みの方へ
  顎関節の調整アドバイスと
 プレゼント版のヒーリング付き



宝石緑 【ララアップとは】  詳しくはこちらへ>>>

 

 

 

宝石赤 ンライン調整のララアップ お申込みフォーム>>>


 

宝石緑 ご予約スケジュール >>>
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます虹