こじらせ系恋愛コンサルタント
木原めいこです。
訪問ありがとうございます♪

人気記事一覧

思いこみが
世界をつくる

私は「これ」を信じて生活しているし、
「これ」を体感することが多いのです!
だから「これ」を伝えたいのですキラキラ


と思っていたら、
また最近、体感したことがあったので
お伝えしますね鉛筆


まずはじめに………
思考→行動→現実
の順に変わっていきます。


現実=世界は思考の答え合わせです。


だから目の前に起きている現実より
思考を変える必要があります。


これを踏まえて、最近のことを………


私は今までビジネスで
インスタを活用していませんでした。


その理由が………
☑︎インスタ映えしない
☑︎オシャレ路線じゃない
☑︎そもそも写真撮らない
というもの。


まぁ何というか
どうせ
私なんか
インスタ
やっても
ダメでしょ
という思いこみがありました笑い泣き


インスタ=オシャレな人
インスタ=写真を載せるSNS
→私はオシャレでもないし
写真なんて撮らない
→やらない

という選択をしてきました。


しかし先週の金曜日
ブログ添削でお世話になった
青山ゆらさんとごはんに行かせていただきました!


めちゃくちゃ楽しくて
ゆらさん大好きだなと
改めて思ったのです♡


そこで事件は起こったのです雷


ゆらさんはその日
「インスタを活用してなかったけど
強化したい!」と思って
講座を受けてこられたそう。


そのお話を聞いて
「私もやろうかな」
と言ってしまったのです滝汗


「めいこちゃんもできるよキラキラ
と勇気づけてくれるゆらさん♡


とはいえ、思いこみがあるので
1回投稿しただけで
挫折しそうになったのです………


ほらー、やっぱムリ
インスタ向いてね〜ニヤニヤ


でも、やると言った手前
もうちょっと粘ろうとしていたら
あることを思いついた………


文字で投稿
すればいいじゃんキラキラ


今ってインスタでも
文字で投稿されてる方
増えましたよね!


なんかこれならできそう!
しかも文字なら、それなりに見えるし。笑


続けること1週間………
















めちゃくちゃ楽しい!笑

※ちなみにインスタは右差しこちら



そうなんです!


インスタ=オシャレ
インスタ=写真


この思考が変わったことで
「インスタに投稿する」
という行動が変わりました。


そしてインスタから
このブログを見てくださる方も増え
現実が変わりました花火


まさに!
思いこみが世界つくってる!!!


こんな日常的な小さなことから
丁寧に積み重ねていくことで、
どんどん思いこみが外れて
目の前の世界が変わっていきますウインク


めちゃくちゃ楽しくないですか?
こういうことをもっともっと
お伝えしていきますね♪


ご自身の思考を変えたい方!
もっと自分らしく生きたい方!
個別コンサルは3月分を
先行予約受付中です。
詳しくはこちら下差し

ご提供中のメニュー◆ 【個別コンサル】
そのままのあなたで結婚できる♡
理想の結婚の第一歩を踏みだそう
2月分満席✨→3月分先行予約中!

詳細はこちらをクリック!

【LINE@特典!質問受け付け中♪】
友だち追加
またはこちらから