林檎と河童。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

最近のお気に入りは、、、。

どーも、こんです。




見えるかな?
リンゴのかんざし♡
どんどんリンゴグッズが増えていく笑


今日は仕事のあとに、突発で舞台を見てきました。


昨年のアテレコ劇でお世話になった、大浜さんが演出されてる舞台。

『河童村ブルース』!!!




アテレコ劇でご一緒した、小澤さんと雑賀さんも出演されてました。

一緒に写真撮ってくればよかったー!!!


ネタバレになっちゃうの嫌なので詳しくは書きませんが、

笑いあり!涙あり!
ステキな舞台でした。

客席にいることを忘れて、舞台を見終わったあとに客電がついてハッとしたっていうね笑
こんな体験初めて!
それだけ引き込まれて、夢中で見たってこと。

あとね、小澤さん、超おもしろかった笑

今日が初日なので、7日まで今週いっぱいやってます!
興味を持った方はぜひぜひ!

おすすめですよ!!





すけじゅーる。

5月20日(土)
■AnBぷれみあむぅ presents 『第56回イカすアキバ天国』
場所>池袋mono
時間>open/11:20 start/11:40 
料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>清水舞美/山名純/矢作昌子/椿英/ふたぐちぴょん/かものなつみ/アコールノート
  ゲスト>偽FICE(第55回アキ天KING??)
 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>FICE

アコールノート、はじめての投票制ライブです。
爪痕残すぜ!



5月27日
CrazyBeatTown vol.17
開場:17:45 開演:18:00
*場所*
あさがやドラム
*料金*
当日2500円+1ドリンク
前売り2000円+1ドリンク
(チケット代の他に500円~のドリンクを1杯購入していただく必要があります)

*出演者*
椿英
桜田のぃず
アコールノート
あるでんて。
hyi。
and more...

*MC*
スイッチヒッター



6月1日(木)
トラオム・ミュージック  G-Gスタートライブ予定 
@下北沢comcafe音倉
 18:40op 19:00st
詳細後日。