元はゆびーたーでした。 | こんの夏でもコンコン!

こんの夏でもコンコン!

役者したり歌ったりいろいろあって今の自分が作られてます。

世の中クリスマスムードですね。

どーも、みぃです。

駅前の樹木がキレイに飾られてたんですが、今日写真を撮って帰ろうとしたらなくなってました。
あれっ??


土曜日。
夜はKH忘年会&ダンス深夜練でした。

KHはこりゃひどいなの略。
簡単に言えば、あたしが入ってるゲーセンの音ゲサークルみたいなものです。

17人で塚田農場行ってきました!
予約が14人だったもんだから、キュウキュウでした。

塚田農場は相変わらずの美味しさでした!

ゲーセンの音ゲ大好きだったんですが、しごとで手首痛めてからなかなかやらなくなっちゃったんですよね。
KHにもあんまり顔出してなかったんで、久々に遊べて楽しかったです。


深夜はラブキスとの深夜練でした。
23日のライブと、3月のくれよんワンマンの練習してきました!

歌もダンスも、最近ホントに楽しいです。
どちらも悩みはつきませんが、ちょっとずつ前には進んでいるような気がします。

もっともっと、成長しよう。

というわけで、みなさん3月23日のくれよんワンマン、楽しみにしててくださいね!




Android携帯からの投稿