撮影出張 in福岡♡ 愛され印象プロデュース和田舞さま | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定
ペーパーアート講師・Smileスペースプランナー・ペーパーフラワーアート講師の廣川夏美です。




どうやってまとめたら
あの楽しかった時間とお客様の魅力を
伝えられるのか。
 
本当にね、
すごくすごく楽しい時間でしたハート
 
  
福岡出張、撮影お一人目は
愛され印象プロデュース和田 舞さんでした。
   

まいちゃんとは
5月にFacebookを通じて知り合い、
今回撮影をお申し込みくださいました。
  
 
 
撮影場所は
フェリーで渡った島「能古島」



 
ちょうどコスモスが見頃を迎え、
とっても綺麗に咲いていてキラキラ
   
 
撮影場所を提案してくださったとき、
本当は
行き帰りの時間もかかるし迷われたとのこと。
  

でも、迷いながらも
気持ちを伝えてくださったことが、
私はとっても嬉しかったのです。
 

だって、
それだけ「この人なら言っても大丈夫」と
思ってくださったからだと思うから。
 
そうやって
ホントの望みを見せてくださったのが
とっても嬉しかったキラキラ



 
リアルはじめましてで、2人で遠足。
 
普通ならドキドキしそうな状況で
とっても楽しかったのは、
舞ちゃんのお人柄のおかげですおねがい



 
ナチュラルで温かくて、
話しやすい安心感があって、
私があれこれ言うことを一緒に楽しんでくれて。
 
 岩にも登ったし、
 ブランコもしたよ爆笑
 
いっぱい話して、
いっぱい笑って、
いっぱい撮って。
 
まいちゃん、
楽しい時間をありがとうございました音符


(まいちゃんが撮ってくれた一枚)
 

 
一緒に過ごす中でお仕事の話もし、
まいちゃんの
お仕事に対する凛とした姿勢も感じましたキラキラ


素敵な場所で
素敵な方を撮影させていただけて

とっても幸せな撮影でしたハート




 

 



撮影も随時承っております。
 
☑︎撮影が初めての方
☑︎私とはじめましての方
☑︎撮影が苦手な方
☑︎ご紹介の方

を撮影させていただくことが多く、
 
私のところには、
撮影に慣れた方ってあまり来ない😂


でも
みなさん楽しんでくださったり、

写真を見て
「私、可愛い」と言ってくださいますキラキラ

 
一緒に撮影を、あなた自身を楽しみましょう音符
どうぞお気軽にご連絡くださいませハート