とっても楽しくて、幸せな福岡出張でした! | 【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

【MATOU オリジナルソウタシエジュエリー】あなたが向かいたい未来へ 時にお守りのように支えになり 時に後押しとなるジュエリー

MATOUのジュエリーをまとったあなたが、わたしを楽しみさらにわたしの先へ進む

独特のデザインと世界観を持つソウタシエは、きっと〝わたし〟が際立ち、一歩先へ進む光になるはず。

MATOU わたしの先へ

ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定
ペーパーアート講師・Smileスペースプランナー・ペーパーフラワーアート講師の廣川夏美です。



 

無事、福岡出張に行ってきましたキラキラ
 

初めての場所、
みなさまリアルはじめまして、
カメラのお仕事のみ、
 
初めてずくしで
前日までソワソワしてたのに、
 
行ったらもう楽しいしかなかったラブ



 
2日間ともお天気に恵まれ、
4名の方を撮影させていただきました。

 
撮って
話して
大爆笑して
 
本当にあっという間で。




みなさん可愛くて、素敵で、
「お!」「わ♡」言いながら撮る私(笑)
 
リアルはじめましてなんて
全然感じなかったよ。

  

撮影時間ももちろん楽しいけれど、
 
その日の夜に数枚写真をお送りしながら
撮影や写真についてやり取りさせていただき、
 
その時間がまた嬉しかったのです。
   
ご自身の魅力を感じてくださったり、
「なるほどー」と気づきがあったり。
  
 
撮影を通じて、
 
よりご自身を楽しみ、
よりご自身の人生を楽しんでいただけたら
嬉しいなと思いますハート
   




 
撮影以外にも、
 
ホテルの人がバス停を教えてくれて、
 
なのに乗るバス間違えたけど😂
となりのおばあちゃんが教えてくれたり、
 
お客様が車で駅まで送ってくださったり。
 
人の温かさを
たくさん感じた2日間でしたキラキラ
  
 

定期的に撮影してほしいとのお声も
いただいたので、
また暖かくなった頃に行きたいなハート
  
  
 


遠く離れた土地で
お仕事させていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです音符
 
撮影にお申し込みくださったみなさま、
ありがとうございました!!


(お客様が撮ってくださった一枚ハート








撮影も随時承っております。
 
☑︎撮影が初めての方
☑︎私とはじめましての方
☑︎撮影が苦手な方
☑︎ご紹介の方

を撮影させていただくことが多く、
 
私のところには、
撮影に慣れた方ってあまり来ない😂


でも
みなさん楽しんでくださったり、

写真を見て
「私、可愛い」と言ってくださいますキラキラ

 
一緒に撮影を、あなた自身を楽しみましょう音符
どうぞお気軽にご連絡くださいませハート