これぞハンドメイドの醍醐味!フレームアレンジレッスンを開催しました | 【京都・関西 ペーパーアート】自分の好きで自分を満たす幸せな時間を

【京都・関西 ペーパーアート】自分の好きで自分を満たす幸せな時間を

夢中になって作る時間♡出来上がった時の充実感♡ふ~っと力が抜け、笑顔になれる瞬間♡
ママも自分のための思いっきり楽しむ時間を持ちましょう!

紙を使った作品づくり。レッスン・オーダー承ります。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます♡
日本ペーパーアート協会®︎認定
ペーパーアート講師・Smileスペースプランナー・ペーパーフラワーアート講師の廣川夏美です。
 
 
  
 
ワイワイ話して、ドッと笑って。
と思ったら、シーンとなって無心で作る時間。
 
 
そんな時間が「心地よくて好き」というご感想もいただいた、
昨日のフレームアレンジレッスン音符
 
 
レッスンでは、こちらの作品を作っていただきました。
 
 
 

写真の差し替えも可能なフレームアレンジメント。
 
写真を飾る他に、
ウェルカムボードや看板、メニュー表などにもお使いいただけます。
 
 
 
 
無心で作業できる時間は、ハンドメイドの醍醐味。
 
 
夢中になって作る時間
出来上がった時の充実感。
ふ〜っと力が抜け、笑顔になれる瞬間。
 
 
そんな時間を感じていただきたいし、
感じていただけるように準備したい。
  
  
なので、「心地よくて好き」というご感想をいただけて、
本当に嬉しかったですハート
 
 
 
 
ご参加くださったのは、
 
ハンドメイドのお仕事をされている方や、
ハンドメイドがお好きな方。
  
さすが作ることに慣れているみなさん、作業もスムーズキラキラ
   
 

途中、私の大好きな秘密兵器を使っていただいたところ、
とても楽しんでくださいました音符
 
そんなみなさんを見れて、私も楽しいハート
 
 
    
 
参加者3人のうちお二人は、
以前にイベントやレッスンに来てくださったことのある方で、
リピートしてくださりとても嬉しいです!
 
しかも、
「ハマりそう〜」というお言葉も聞けて、すごく嬉しかったハート
 
 
 
みなさん、素敵に作ってくださいました!!
とってもいい笑顔音符
 
 
 
 
3月2日(土)に行うコラボイベントの作品や
新たなレッスンの新作も見ていただきましたが、
とても好評でした音符
 
またお知らせさせていただきますね。
 
 
 
今回のレッスンはリクエストいただき、開催が決まりました。
 
リクエスト開催も可能ですので、お気軽にお問合せくださいませハート
 ラブレター me-time-2525@rose.plala.or.jp
 
 
 
 
ご参加いただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
■ご提供中のメニュー

 

赤薔薇レッスン  (詳細ページはこちらから。)
 キラキラ現在不定期にて、レッスンを行っています。
 キラキラリクエスト開催・出張レッスンも可能です。お気軽にご相談ください。


赤薔薇オーダー制作
 キラキラデザインから一緒に考えさせていただきます。
 キラキラ出来る限りご希望にそったものをお渡しできるよう、丁寧なやり取りを心がけています。

 2018オーダー品紹介 「インテリア雑貨編」「メッセージカード編」


お申込み・お問い合わせはこちらまで   ラブレター me-time-2525@rose.plala.or.jp
 
 
 

廣川 夏美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス