実家へ出発❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は待ちに待った、我が実家への帰省です🙌🙌🙌✨

これが真の夏休みよ爆笑


新幹線に乗ったら、旅慣れた?すぐ寝るママを筆頭に、ゲームする人、勉強する人←🆕

すごない?勉強するとか🥹


でもトーキョーで勉強する時間を少なくしたい、全く酔わない姉さんだけが出来る荒業だよねぇ笑い泣き



無事到着しまして👍

🚄💨🚉


実家へ🚶🚶🚶🚶🚶


すぐにイオンに行き、りゃんがガチャガチャに戯れるように放牧して、お母さんとランチおねがいおねがい
かじゅは…ジィジとマクド買いに行って、お留守番?(笑)ゲームしたりオリンピック見たり💃

初日の夕食は、カレーチキン、なめこ汁、父が買ってきたお弁当、しらす、トマト🍅などナイフとフォーク

とにかくガチャガチャで満足するりゃんと、
ディズニーに向けて盛り上がるかじゅ…姉弟でも違うねぇ🥹