絵を描く男子と、子猫と戯れ女子❗️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

夏休みの宿題❗️


絵を描きました🎨




今日は急遽りゃんは眼科、かじゅは耳鼻科へ👍

りゃんはホラ、学校からもらってきてたのになかなか行けなくて😅やっと提出出来る❗️しかも見えてたから、👓のレンズも変えなくて良い👍


かじゅはよくクシャミ出て、鼻水ズルっとなる子で。気になってて、鼻炎?アレルギー?寒暖差?

一応お薬飲んでみて、様子見しようってことに👍


帰省前に色々終わらせる👍


帰って少し休憩して、かじゅは宿題の絵を描いて🎨なんかとっても上手に描いたし、自分一人で調べて描いて色塗って👍

5年生さすがやなぁ〜おねがい


りゃんは子猫を見つけて、大わらわ❗

飼い主さん見つかって良かったねラブ


この後、病院に連れて行ってもらい、綺麗キレイしてもらったらしい✨

暑さに負けずにがんばったね👍