家族で夏風邪⁉️ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

  出張でした❗


今日は研修があって、他の人が運転する車に乗って行くので、念の為酔い止め薬を飲みました👍

かじゅお気に入りの美味しいやつおねがい



かじゅは今日もお休みしました🤧

なぜかパパに伝染った?らしく、パパも休みました❗2人で寝てました(笑)


もしかしなくても、先週花粉症ぶり返したって体調悪かったのって、風邪だったのかな?どちらもなのかな?わたしから始まったのかしら驚き


でも熱はなかったし…🤔

よく分からんけど、症状違うしな❗


  お昼はラーメン🍜

お昼休憩は調べてクチコミ良いラーメン食べに行きました🚶🚶

今日も雨が降ったり止んだりのお天気。


帰りも酔い止め薬飲んでバッチリ👍

でも絶対疲れてるから夕食は作れない宣言してから行ったし、帰って疲れでバッタリいったから、夕食は作りませんでした❗️

お義母さんありがとう❗️


かじゅはさすがに元気になってて、良かった

ε-(´∀`*)ホッ


明日から短縮授業らしく、無理しないで済みそうです👍


夫氏はまだまだしんどいらしいわ〜凝視

疲れが出たのでは?

先週まで忙しかったから❗️


りゃんまで伝染りませんように🙏❗️