なかなかがんばった日じゃないか❔ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


カードカタンしました🙌🙌



今日はりゃんの部活にお弁当が必要で早起き魂が抜ける

鶏むね肉のマヨパン粉焼き、ちりめんじゃこのスクランブルエッグ、ポークピッツ、穀米の🍙

でした🍱


もちろん二度寝ふとん1

午前中ほぼ寝てたわ🤣


午後からは読書したり、スマホ見たり⤴️

りゃんのお迎えがあったからお化粧したり👍


りゃんのお迎え後は、かじゅとカタンというボードゲームのカード版を👍


なかなか慣れるまで意味分からんくて、ルールの説明書めっちゃ読んで笑い泣き


最終的には分かってなかなか良い勝負したよ🙌🙌



夕食は餃子🥟

ライスペーパーで挟んで焼いたりしました🙌

りゃんはライスペーパーのがパリパリで喜んでたな🤩


また今日も雨で、暑苦しい日でした〜❗