湿気には勝てん❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


娘、ストパ〜しました🙌


ちょっと前にくせ毛の矯正?の施術をしたりゃん💇

パーマとかじゃないから、ゆるやかなもので、それでも前髪がパッカンと分かれてしまうのは直ってすごいね❗ってなってて👍


ただ、この梅雨の湿気にそんなゆるやかなのでは効かん効かん❗と(笑)

結局ストパ〜しに行ってきました❗

朝一からがんばって行って🚙


わたしもカラーとカットを👍



2人いっぺんに済ませたので良かった🙌🙌

めっちゃサラストになった姉さん✨

すごいわラブ




朝一に行ったので、その後色々行けた🙌


前回行けなかったうどん屋さんに一番乗り位で行って👍

次にママがパンケーキ食べたくてカフェに行って🥞


満腹満足ラブラブ


帰ってノンビリした…と、その前に洗濯2回して👍

朝もしたから今日は3回したよ🧺


明日から雨だからさ❗


かじゅはジィジとうなぎ食べに行って、帰りにスシローでお寿司買ってきてくれました👍

なので、夜はお寿司🍣ウインク