謙遜しないよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

またりゃんのガチャガチャのコンプリート買ってしまった…爆笑


だって❗この白鳥可愛いんだもん笑い泣き



この白鳥様がどうしても出なかったらしいわ凝視


何回も同じの出るより、コンプリート版買った方が確実な時あるよキメてるニヤリ



さて、今日は仕事は午前のみ❗

午後からかじゅの参観日でした🙌


前回はパパが行って…かじゅ的には不本意だったらしいし?

今回は張り切って、アレを見てコレを見て👍と指定がありましたので(笑)しっかり見てきました👍


絵を一番見て欲しかったらしく、「今までで一番上手に描けた👍ルーブル級かもしれん🤔✨」と、大きく出ていましたが笑い泣き


確かにとっても上手に描いていたので、素晴らしい💃⤴️と、ほめたたえておきました🙌✨


最近特にうちの姉弟は、とにかく褒めれるなら褒めよう❗と、意識しとるのです指差し

日本人的な謙遜文化やめて、子どもに関しては特に下げる言動は絶対せんとこ〜👍ってね🙌


りゃんもテストがんばってたから、褒めて👍

なんか良きことあったらしてあげたいなぁ〜って思ってるのです🤩

そんなこんなでガチャガチャのコンプリートもポチッたのです(笑)だってりゃんと言えば、ガチャガチャ好きでしょラブ



さて参観日❗の後は、救急法講習あり、懇談会で色々戦い、かじゅのピアノ連れて行き、りゃんの塾のお月謝を渡しに行き🚙💨


今日結構忙しかったんちゃう無気力


疲れた〜❗