姉弟のスイミングとお迎えと❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


 

りゃんの部活後のお迎えとスイミングお迎え❗

今日も疲れた〜❗
疲れた疲れた言い過ぎかな?りゃんも疲れた〜ってすぐ言うからあかんなぁ〜笑い泣き

今日はりゃんがいつもは部活ない曜日だけど、部活あって、かじゅのスイミング中に迎えに行って、またスイミングの待ちをして、一緒に帰る👍

りゃんがお腹減ってるかな?ってコンビニで🍙とか買ったら、めちゃくちゃお腹ペコペコやったらしくめちゃくちゃ喜んだラブ…給食が食べれないやつだったらしい(笑)


 

かじゅにはLチキ買ったら、進級テストも受かってアイスまで…😅

やっと水曜日乗り越えた無気力
明日がまた忙しい木曜日…がんばるよ👍