バタバタよ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

洋服ポチッたやつきたぁラブ


今日は暑かった〜❗

え〜マジで旅行の洋服迷うやん💦

もうほぼ決めてるけど🤔

やっぱ迷うなぁキョロキョロ



今日はりゃんの塾の送り👍

りゃんの塾前はオレンジジュースとパン買うんやけど、同じやつでもリンゴジュースよりオレンジジュース高くなってん💦スゴイ大変なことだぁ😱💥

まぁがんばってるし、全然買うんやけどビックリしたよ❗


テストの結果もほぼ出てるんやけど🤔

めっちゃがんばってるよ👍結果も良い感じ👍

りゃんはまだ満足していないけどね🤭


あと少し…ってとこはもちろんあるんやけど〜❗

まずはがんばった事を褒めて伸ばそう合格


明日は部活休んで耳鼻科行かせる👍

お薬貰っといた方がいいよね凝視



旅行のパッキング完了👍

かじゅのサッカー合宿の準備完了👍

後はパパがんばぁ〜❗