久しぶりにかなり頭痛❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は仕事で、午後から出張🚙💨

他の人の運転する車に乗るから、かじゅのトラベル

ミンを拝借(笑)体調悪くなったらあかんからねてへぺろ

余裕でした👍


でもやっぱり疲れちゃって久しぶりにかなり頭痛❗

少し帰り遅くなったけど、お義母さんがチキンカツしてくれてた🙌❗

みんな大好きなやつ🙌

鶏むね肉使って欲しかったから、朝言っておいて良かったわ👍


かじゅはスイミングで、りゃんは部活❗


薬飲んで休んだら、夕食は全然食べれた爆笑


旅行の準備もしなきゃだし、服を山盛りにして選びました(笑)後は詰めるだけカバン

かじゅの合宿の準備もしなきゃ❗

明日だな笑い泣き💦