仲良しお友達とファミレスへ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日はファミレス〜🙌❗


もちろん仲良しお友達親子でです🙌

恒例の✨ファミレスで新年会(笑)

前は夏休みお疲れ様会みたいなんやったかなぁ🙄


本当にしっかり約束しないと、近くてもなかなか会えないから❗仲良くても学年違うから💦

中学生と小学生は生活違うよね❗


定期的に約束しようと決意してたので👍

今回も早めに約束✨

すぐに予定が合って良かったよ🙌


お姉さん達は保育園からの仲良しラブ


そしてかじゅは小学校で、委員会が一緒で、掃除も一緒らしい爆笑知らんかった〜(笑)

絶対めっちゃお世話になってるやん❗


今日とかいつになく気安いと思ったんよ❗

ゲーム一緒にして欲しい❗って(笑)

微笑で受け入れてくれるお姉ちゃん優しいニコニコ


母同士で沢山話したいけど、最近はお姉さん達も一緒に会話になってきて、それもまた楽しかった🙌

中学校生活の話が多いかな🤔

参考になったらいいんだけど〜口笛


明日参観日やから、早めに帰ったけど、楽しかった🙌

次はいつにしようか🤩


この日を楽しみにしてお仕事がんばりましたから✨お土産も渡せたし、また次の予定入れないとねウインク