首こり、首痛、困ったね〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日のおやつもぐもぐ💕




今日は忙しかった❗

午後から会議もあったし、結構白熱して💦


お天気は雨で久しぶりに結構降ったよ☔


今日も頭痛はなし。

でもな気付いてんけど、普通に頭痛じゃなくて首こり?首痛かった気がするガーン

いつもそこから頭痛になりそ〜って思うんだけど、今日は確実に首だけが痛い❗


これはどうしたら良いのかな🙄

鍼灸行ったら楽になるけど、原因とか?根本的には病院なのかな?どこの病院行ったらいいかわからんしなぁ🤔

肩こりのお薬とかあるよね〜🤔首こりにも効くのかな🤔


まだ今年入ってから鍼灸行けてないし…😢


仕事の合間にストレッチしたり、首モミモミしたり…パソコンそんなに触らない日だったからか頭痛なしで乗り切れたのは良かった🙌


帰ってから、りゃんの塾の迎えの日やと思ったら送りの日で慌ててすぐ送って🚙💨

ピアノ帰りのかじゅとパパとスーパーで会って買い物して帰る👍



夕食後一人で美味しくお菓子を食べてもぐもぐ💕

いつの間にか寝ちゃって魂が抜ける


かじゅが寝よ〜ってきたから、そこからまたベッド行って寝てふとん1ふとん1


疲れもピークですが、明日がんばれば…❗

明日は夕食作らんぞ💪

( ̄ー ̄)ニヤリ