肌ざわり良いのが好きな姉弟❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日は午前中お仕事、午後からかじゅの参観日・懇談があり、その後りゃんを塾に送る🚙


最終的に疲れて爆睡😪💤



かじゅの参観日は頑張ってる姿を沢山見ることが出来ました❗

すごくハキハキ発表するようになったなおねがい

口の中でモニョモニョ言うのが多くて気になってたけど、サッカーとかで声も出すし、しっかりしてきたかも🤔?


りゃんは期末テスト頑張ったみたいで良かった良かった❗

惜しい❗ってのも多いから、これからの課題かなぁチュー


そして、かじゅが今日着たパーカーは両面もふもふツヤツヤで暖かったらしい⤴️

そりゃこの前のお正月に極寒のディズニーシーに行く用に買ったやつやから🤭って言ったら、これか❗って気付いたらしい🤣

また冬ディズニー行く時に着ようね(笑)


りゃんもパジャマ、かなりGUの着ぐるみみたいなやつにお世話になってるけど、かじゅも意外ともふもふ好きよな❗着ぐるみはいらんらしいけど男の子のもふもふ意外とないんよね〜🙄

また探すわ〜ウインク