水曜日は気が抜ける〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


サッカー⚽当たったとこほとんど目立たなくなった🙌かじゅも気になるようで大人しく撮らせてくれる🤭


矢印→のとこはボールの空気穴?のとこが当たった場所らしく、ソコだけちょっと傷になってるかなぁキョロキョロあの勢いで当たった割に、被害は少なかったかもε-(´∀`*)ホッ



今日はまだ少し頭痛が常にある❗

だから1時間だけ早くお仕事終わらせて、帰って夕食の唐揚げ下準備だけして、寝る❗


時々かじゅの終わった宿題チェックに起こされたり無気力りゃんが帰ってきて起きたりしたけど無気力

1時間ちょい寝れたかなにっこり



りゃんも疲れてたらしく、夕食前に寝ちゃって、起こして食べさせて、歯磨きと顔洗ってまた寝る😪💤水曜日は習い事とかないし、部活も休みなので気が抜けたかな🤭


明日はかじゅの参観日❗

違う意味で疲れるけど、かじゅをじっくり見るぞ👀⤴️