ピアノの発表会でした❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


今日はりゃんかじゅはピアノの発表会でした🎹🎶


りゃんの髪型と格闘し💦

かじゅの髪型はパパに任せて❗

なんとかドレスアップした二人🙄❗


ビデオ撮影や、スマホで撮影もしつつウインク


りゃんはたぶん中学校前にやめるかなぁ〜🤔

なので最後のコンサート🙌


かじゅは2回目と言う事で緊張しながらもがんばりました(笑)👍あしが震えるほど緊張したらしいニコニコ


なんかピアノ見てる方も緊張するし、疲れて…🤣

帰りにマクドでポテトとナゲット買って食べたぁ〜⤴️


帰ったらバッタリ行きたかったけど、寝たら起きたくなくなるので、すぐに夕食作りました(笑)

今日はビビンバ丼ナイフとフォーク


なんかお休み出来た感じしない…🤣