明日はがんばります❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


お手伝いしました❗

わたしが、鍼灸行ってる間に本家のお手伝いしたんだってキョロキョロ知らなかったから…てへぺろ

りゃんかじゅが活躍したそうです💪💪


***


今日はお休みだけど、洗濯あるし、鍼灸の予定もある…渋々起きて活動開始(笑)


結局洗濯は鍼灸から帰ってきて干した🙄

お天気良くて助かった🙌


鍼灸後ってよく眠れる気がする〜( ˘ω˘)スヤァ

お昼寝⤴️


夕食は鶏の唐揚げを作りました〜ウインク

明日はピアノの発表会口笛

りゃんは最後かもね〜スター


年内のりゃんかじゅの忙しいのは明日のピアノ終わったら終了かなぁ〜🤗