眠い眠い休日❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


真剣勝負❗



めっちゃ夜更しして、朝早く黒柴くんの逃走を知らせるりゃんの声で目覚め(ほぼほぼ義父の不注意😒)、無事に見つかったので、洗濯してまた寝る大あくび


夜は録画したの見れたし、編集出来たし(気に入ってるとこだけ残す〜)、良かった👍


でも二度寝で結構寝てしまい(笑)、洗濯干すの遅くなりましたてへぺろ


かじゅの宿題見張ったりして、やっと終わったのでカードゲームしました〜❗頭使うし疲れるんだけど…😵

まぁ楽しくやりました🎶


五月人形もギリギリ仕舞えた❗

忘れててね〜(笑)


明日からまたがんばります💪


花粉症のお薬で眠いんやって今頃自覚(笑)

日常生活に支障はありませんが、寝ようと思ったらいくらでも眠れます笑い泣き