忙しかった土曜日❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はね〜朝から普通にいつもと同じ時間に起きました魂が抜ける

なぜなら土曜日参観日だから物申す

みんなブーブーだけどしゃあないよね…🤣


りゃんかじゅ見るのは楽しみだしねおねがい


まずりゃんのとこ見に行って〜でもりゃんはこっち見てくれないから悲しい


かじゅんとこ行ったらまだ必要とされてる(笑)し、まだ注意しないといけないとこがあるから物申す

抜け出せなくなる…笑い泣き


りゃんはパパに任せた❗


その後もかじゅのクラスの親子活動に参加❗

一応役員やし、慣れない大工仕事にグッタリ魂が抜ける


帰ったら家族で出かける予定やったけど、買い物だけやし、りゃんかじゅパパで行ってもらった〜爆笑



もうとにかく寝たかったのよね…ネガティブ

寝ないと後に響くと思ったの無気力


マジで爆睡しましたふとん1ふとん2ふとん3


夜は焼肉予約してたからぁ〜よだれ焼肉
めちゃ美味しく食べましたニコニコ飛び出すハート

りゃんも冷麺大好きで喜んで食べて、かじゅも頑張って沢山食べて(大きくなるために食事強化中(笑))、家族全員大満足でした🙌🙌🙌🙌✨

わたし以外は結構、外に出てた時間長くてみんなでビックリしました驚きそんな日もあるね❗
明日はノンビリしよう👍