バタバタ節分❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


たい焼き食べてがんばるぞ❗




今日はさすがに疲れたわぁ〜魂が抜ける

木曜日パネェ〜無気力


それでもお仕事終わったら元気を出してしまパトへ〜🙌❗

姉から頼まれたカーディガン探すがなくてショック〜ガーン


でもその代わり色々買ってしまった…🤣

行ったらヤバいんよぉ〜🤣


てかかじゅの習い事のお時間なかったらもっとしまむらに居座ってたわぁ〜笑い泣き

時間を気にしつつ買うものは買ったよおねがい👍


そしてかじゅにたい焼きも買って、義父が連れてきてくれた場所でかじゅを受け取り🙌🙌


ジィジはそのままりゃんのピアノのお迎えに(笑)


わたしはかじゅとたい焼き食べながら少し時間まで待ちましたウインク


今日もダンスがんばったみたいです💃❗


帰って恵方巻食べて、豆まきもサクッと終わらせました❗寝る時間もあるしとにかく時間ないんよ〜(笑)


姉から宅急便届いてて、わたしに来たやつやから開けたら、りゃんにむっちゃキレられたんですけどぉガーン

いやママ宛てやし、ママにあげるものだけやし〜知らんぷり


この前あんだけ自分に来たのに…不安

恐ろしいわ思春期は…キメてる

その後ケロッとしてるもんやから(笑)



鬼のお面かぶってるし(笑)

そして読書びっくり


この後鬼のお面をつけた箱?に豆をぶつけて、無事倒しました笑い泣き

節分は〜そと福は〜うち🙌🙌

りゃんはちょうど年女だから良かったよ🐅🐅