ピアノ大好きなんだなぁ〜❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


毎日練習するって…あるんやなぁ〜🤣❗



今日もお仕事疲れました🙌

でも今週は肩こり頭痛などがなくて良かったですウインク


これから花粉などもあるし、風邪みたいに見えたらいやだよね…不安

軽いといいな今年の花粉症泣き笑い


そして今日からかじゅはピアノが水曜日🙌

パパとピアノに行きました🚙💨


明日はりゃんがピアノ🎹かじゅがダンス💃

かじゅの受渡し?があるので大変です😅


木曜日金曜日は色々盛り沢山で忙しい〜🤣

節分の太巻きもお義母さんに買ってきてもらう事に(笑)

何にも出来ないし💦


豆まきだけはしないとね〜節分

黒柴くんが大興奮な予感🥴