やれば出来る子❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)



がんばってるね〜❗


今日は雨が夕方から降る予報で、昼間は曇り晴れみたいな感じでした❗

だからか暑いのよ滝汗蒸し暑さ再来は止めてよ笑い泣き


変なお天気だから喉が〜とか鼻水がぁ〜みたいな不調が出てくる😅季節の変わり目だからかなぁ🙄


そしてなんやかやで今日は少し頭痛が…月曜日は頭痛なりやすいわチュー


帰って頭痛の薬飲んで、マッサージクッションで肩こりゴリゴリ解しました😅



かじゅには朝に、「パソコンでタイピング練習したかったら、ママが帰ってくるまでに宿題ほとんど終わらておきなね👍」と言っておいたので、ほとんど終わらせていて、音読聞いたらパソコンを貸してあげました口笛


いつも宿題グズグズしてしないからちょうど良いねてへぺろ


タイピングちっちゃいお手てで頑張ってるわ🙌



今週はなんか天気あまり良くないみたいな感じだねぇ〜❗凉しくなるのかなぁ〜🤔