パソコン使う❔使わない❔ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)


  パソコンガン見❗


今日は昨日の分を取り戻すように寝たよzzz

なんか夢現で、りゃんが洋服これでいい🙌

とか

かじゅが本を読み聞かせ(気に入ったところを聞かせてくる😅)された気がするけど、夢?現実?🤨?


その後夫に、もうこんな時間やで〜って起こされるまで、眠りをむさぼるzzz



起きたら今日は衣替えがんばりました❗

子どもの分ね❗

まだ暑いけど、夏浮き輪波カキ氷みたいな服は片付けて、少し長袖とか薄手の羽織りを出しました🙌


そして夜は久しぶりに茶碗蒸し作りました🙌

お祭りの時期だから少しご馳走です✨


りゃんかじゅが好きだから、どんぶりでも作ります🍜

美味しく出来ましたてへぺろ



夜はりゃんが自分の誕生日プレゼントを検索して探して、かじゅはタイピング練習?したいとの事でパソコン使う👧👦

わたしのパソコンが動きが悪すぎて?遅すぎて?

新しいの買う話になった〜笑い泣き

わたしはあんまり使わないけど、りゃんかじゅが使うからね〜🤨

サクサク動かなかったらますます使わないから、夫が比較検討始めました👍ヨロシク😁⤴️