夏休みの宿題❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はお仕事後に研修もあり疲れた〜😅❗
かじゅは相変わらず義実家の部屋を貸し切り(笑)
ボクの基地を作り、みんなをご招待してましたチュー


暑くて外で遊べないしね〜笑い泣き
お昼頃35度いってたよ😰⤵️
暑すぎる笑い泣き


夏休みの宿題もドリル系は終わったので、マル付けを夜した💦
自由研究の写真もりゃんと相談して使うの決めたから、現像しなきゃ💦
明日は一日仕事だから、作文の下書きの下書き?だけでもしといてほしいなぁ〜😅

色々考えるとしんどくなるわ😰⤵️

ただ自由研究の作ったやつ捨てられたと思ってたやつ見つかった🙌❗
捨てられてなくて良かったよ笑い泣き