仲良し姉弟❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日は朝お弁当作って、珍しく仕事はお昼からだったのでまた寝る(笑)
満足するまでゴロゴロしてから、りゃんかじゅに宿題をさせるキョロキョロ
全く夏休みの宿題ときたら…滝汗
大物残ってるよ😱❗

仕事休みの時に一緒にがんばろう🙌

りゃんかじゅは昨日赤ちゃんに会ったからかな?
自分たちの赤ちゃんの頃のフォトブックを見てました🤩🤩
りゃんが絵本を読むみたいに読んであげたら、かじゅがめちゃくちゃ喜んでましたおねがい

今日は仕事から帰ったらりゃんはお友達と遊びに行ってしまってて😅午前中に宿題させといて良かったです🤔❗

今日は夜にエビチリ作ったけど美味しく出来た〜⤴️
シロさんレシピでした🙌✨