サンタさんへお手紙だぁ~❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はお仕事後に少しお買い物おねがい
やっぱりプレのハガキ来たら行ってしまうよなラブ狙っていたやつはゲットぷんすかGOOD

かなり迷って見たから、帰ったらすぐにかじゅのお迎え~車バフッ!小車バフッ!小
今日はお布団持って帰る日~!!
かじゅがボクが持つ❗言うてがんばってくれましたチュー
「ママ、かじゅくんが持って助かった❔かじゅくん力持ちでしょニャハー!!
「むっちゃ助かった(*'∀`*)vありがとうキラキラすごい力持ち~いチュー

無理やり言わされてない…滝汗

いやでもまじでがんばって運んでる姿は転ばないか不安だったけどなかなか良かったよおねがいGOOD
↑激写した位なニヤリ

そしてりゃんは…
スイミングの日~🏊

今日は進級テストの日で、なんとりゃんちゃん合格~イエーイキラキラ
スゴい!!
泳いでる姿見逃したわ笑い泣き

スイミングの帰りに美容院に滑り込みε=(ノ゚д゚)ノ
りゃんの前髪カットGOOD
昼間にわたしも前髪カットしに行って、ギリギリに来るかも❗って伝えていてチュー

即カットしてくれましたイエーイ
良かったウインク
日曜日に写真撮影あるからねラブ

夜はりゃんがかじゅの分もサンタさんへのお手紙書いてプレゼントをお願いしてましたおねがい

かじゅのお手紙で「○○くんが持ってるみたいなオモチャをお願いします!!」だって爆笑
サンタさん○ ○くん知らんよなチュー普通❗

でもうちのサンタとサンタ助手は知っているニヤリGOOD任せろグラサンGOOD