ランチ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はお仕事後にお友達とランチ~!!
ちょっぱやでタイムカード押したよウインクGOOD
美味しかった~照れキラキラ

もう喋りまくりチューチュー
話題が多岐にわたったので何を話したか混乱するわ笑い泣き(笑)

沢山話せて良かったですおねがい

うっかりご飯大盛りで頼んじゃって、ケーキが食べれなかったのが残念…チュー

お喋り弾み過ぎて、かじゅのお迎え少し遅め…滝汗ゆうてもいつもより10分位だけどチュー
遅いよ~ぷんすかとは言われなかったけど、「○○くんと、○○ちゃんと、△△ちゃんと、△△くんは先に帰ったよ~キョロキョロ」と言われた…遠回しに責めてるよね滝汗
ごめんよ~笑い泣き

りゃんが学校で作った何かキラキラ
フクロウ…かな🦉❔

なんだか分からんけど可愛いぞっラブと誉め称えました爆笑GOOD!!