再パーマ&オタマジャクシ❗ | めちりゃんの新生活

めちりゃんの新生活

引っ越し、同居(二世帯)、保育園、職探し…
新しい生活が始まります。

色々忘れない為にノンビリ書いていこうかな(*´ω`*)

今日はりゃんお気に入りのワンピースを着てご機嫌で行きましたにへはーと
お着替えするのも早かった事~爆笑
でも「少し短くなった…ぶ~」と不満そうチュー

去年の夏は膝下丈?あったけどウインク
今年は膝丈もしくは膝上になっちゃうかも!!少し長めが好きだからね…ガーン

背が伸びたんだねぇにへキラキラ


そして今日は先日のパーマがユルすぎたので再度美容院へRunning汗

準備の時からかじゅが「ママだっこして~!」とまとわりつくん~・・・。何を察しているのかキョロキョロ

ハイ!!かじゅはバァバとお留守番ですチュー

無事パーマを終えてあれやこれや買い物して帰ると…car**バフッ!
テンション高いお出迎えハートWハート

お昼寝前の足掻きでした(笑)
抱っこで寝ましたにへはーと

今日は少し早起き出来たのでそれも良かったGOOD
バァバとお留守番中にお散歩しまくったみたいやしププッ・・・二人ともありがとう爆笑

お昼寝後はりゃんのお迎えにcar**バフッ!

今日も暑かったこと汗
てか運動会後ずっと晴れが続いてる…滝汗

ネェネを引っ張って行くかじゅチュー
楽しいね(*'∀`*)v(*'∀`*)v

りゃん曰く、このワンピースが女の子達に大人気だったんですって爆笑
どこで買ったか聞かれるとか年長さんの女子凄いえ゛!!!

わたしも年中さんのママにも聞かれたよびっくり!!
えっとコストコのですにへはーと

去年かなぁ?実家の姉が関西で友達にくっついて(笑)コストコ行って買ってきてくれたのですキラキラ

りゃんもえらくお気に入りやし(笑)
お気に入りがゆえに中に長袖着せたりカーディガン羽織ったり、スパッツ穿いたりで一回出すとかなりのヘビロテです!!秋もかなり深まった頃まで着ますよきっと爆笑!!

あとこのリボンで蝶々結びの練習にもなりグッドGOODりゃんもがんばって練習してなんとか結べたかなウインク

スイミングのヘルパーという腰に結びつける浮き?も自分で結べるようにならないといけないのでえ゛!!!
練習あるのみ~イエーイ

夕方にはお友達がオタマジャクシを捕まえに遊びにきましたハート
イヤ誘ったのはわたしですが(笑)今日あたりオタマジャクシどう?ってチュー
喜んで来たよ~ハートハート(笑)

ダンゴムシに引き続き…なぜ子どもはオタマジャクシが好きなのかキョロキョロ?謎だグラサン

かじゅはネェネ達を追いかけて遊ぶだけじゃなく、ストライダーに乗ったり、ジューンベリーを摘んだりして気ままに遊びママは追いかけるの大変だったよ笑い泣き

そして最後はお友達と一緒にスキップの練習をしてバイバイしましたハートハート
また遊ぼうイエーイ