嬉しかったこと | Panlog

Panlog

気ままに更新

image
銀座あけぼの チーズおかき 
 
が 私のもとにやってきたお祝い
 
某テレビ番組であのお方が召し上がり
とてもお気に召した様子が放映された
あの直後から
銀座あけぼのチーズおかきが消えた真顔
 
ネットではテンバイヤーさんが
高値で売っている…(こわ)
 
チーズ おかき ナッツ
の組み合わせが大好きな私は
好物のひとつが消えたことが悲しかった
 
でも・・・
 
大好きなあのお方と同じ食べ物が好きなんだ!
という喜びの方がとても大きかったニヒヒ
(どん引きしないでねウインク
 
あのお方は 
かっこよくて男気があってたくましくて
人間的にもアーティスト的にもとてもとても
素敵な方キラキラデレデレハート
 
おなじ人間界に生息しているのに
まったく違う次元のお方なので 
神様のようになってしまったラブ
 
身近には感じる事のできない
雲の上の人ってきっとこんなかんじ…
 
なーんて 近頃は考えていますニヤニヤ
 
ま、とりあえず
この話は置いといて。

 

久しぶりのチーズおかきを

存分に味わいながら

食したいと思います照れ

 

幸せのお裾分け〜ハートプレゼント

 

酷暑が続いていますが

ガンバッペシ!

 

サポウィズを応援しています。

 

では!また(・∀・)/