ハッピーハッピー♡ | Panlog

Panlog

気ままに更新

ちょっぴりお久しぶりです
みなさまお元気でしょうか。

私は毎日なにかとドタバタ
元気に過ごしています

毎日寒くて乾燥しています。
風邪ひきさんも多くて
インフルエンザも流行っているし。
手洗いうがい、体調管理大切ですね。

さてさて。
久しぶりのブログの題材が
大好きな人のお誕生日で
とっても嬉しいです

おめでとーー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
{49D32788-1669-457E-914B-002DA1544EFB:01}
担当色なので赤にしたんだけど
赤い薔薇の花言葉 がふと、
気になったので調べてみました。

恋、愛、情熱、あなたを愛する

愛の告白にはピッタリね
もらってみたーい

贈る本数によっても
意味が違うんだって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}

1本  一目惚れ 
2本  この世界は二人だけ
3本  愛しています
6本  あなたに夢中
7本  ひそかな愛
11本 最愛
15本 永遠の友情
99本 永遠の愛 ずっと好きだった
108本結婚して下さい
999本 
何度生まれ変わってもあなたを愛する

今日のお誕生日に渡せるとしたら!
何本あげるー

6本か、7本もいいなーと
すごく悩んだけれど…
ファイナルアンサーは999本

本当は3本にしてみたいけどね
恥ずかしくて無理

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/1800846.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/parablog/1800846.gif}        

そうそう
よく花束に一緒に入っている
カスミ草にも
『清い心』『無邪気』『切なる願い』
と言う意味があるんだって

薔薇+カスミ草…

以外と重いけど
受け取れーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bu00ta/1800661.gif}
{CB411150-2B3A-4714-8695-BDD142EE0CC5:01}