お月さま | Panlog

Panlog

気ままに更新

今日も寒いね~>w<


ショッピングモールに出かける用事があり身支度。

” 店に入るといつも暑いのよね~ムムム ”なんて

薄着で出かけた私。


結果・・・・・、大失敗。(T_T)


さすがに 本日はさぶかったでーす泣き


今年ももう少しで終わりだもんねスマイル


油断して風邪などひかないように 

気をつけましょ~きらきら(°∀°)b



さむかったおかげで 今日も夜景がキレーキラキラ
One Wish
お月さまがとてもよく見えたスポンジ・ボブ
One Wish

今夜は皆既月食。


綺麗にみれるのは11年ぶりだとか。


「冥土のみやげに見とくか~(笑)」なんてキャッ☆


Hちゃんと たまたま話してたから 

さむかったけど ベランダに出てじっくり見てみた



月と地球が重なった瞬間をみてるわけでしょう・・・

不思議な感じ~きらきら!!意外 すごく幻想的だったらぶ2



そうそう汗

心配かけてごめーん泣き1


どーにも 私は一人で抱え込んでしまうとこが

悪い癖らしいのね青首大根


「 なんで相談しなかったんだよぉー!!え~!!

と 怒らせてしまうことが多々あり。


できれば 大事な人には あまり心配かけたくないのだショボーン


でも・・・・・・・

私は 幸せもんであります にへ音符あんがと。



パンダのアイスが可愛いかったから~カメラ SP

(31ですよきゃ


One Wish