christmas ① | Panlog

Panlog

気ままに更新


行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イクスピアリのクリスマス~♪

以下HPより


11月11日(金)から12月25日(日)までの45日間

「イクスピアリ・ピュアホワイト・クリスマス」を開催します。

「Wish Your Smile」をテーマに、みなさまと

みなさまの大切な人が笑顔になれることを願い

お子様も大人も楽しめるクリスマスを演出します。

ピュア・ホワイトのクリスマス・イルミネーション

に包まれるイクスピアリで

大切な人と素敵なクリスマスの思い出をつくりませんか。

【開催期間】11月11日(金)~12月25日(日)

One Wish

「ウィッシング・ツリー」と「ウィッシング・ベル」


街の中央 2F セレブレーション・プラザに、

高さ約10mのクリスマスツリー「ウィッシング・ツリー」が登場。

願いのシンボルである「クリスマス・スター」と

「願いを奏でる365個の鐘」をあしらったデザインで、

『すべての人々の願いが叶いますように』との祈りが込められています。

「ウィッシング・ツリー」の前には「ウィッシング・ベル」があり

願いを込めてベルを鳴らすと、「ウィッシング・ツリー」が音と共に

光り輝くイルミネーションショーが始まります。

音楽と色は願いに合わせて毎回変わります。

あなたの願いを「クリスマス・スター」に届けましょう。

【日程】11月11日(金)~12月25日(日)
【場所】2F セレブレーション・プラザ


残念ながら昼間しか見れなかったけどキレーだったドキドキ

次回は夜 見に行こうかな(*^▽^*)


美味しかったもの載せちゃお~♪


レインフォレストカフェで食べた

「 アップルコブラ 」

One Wish

                    phot by aru

温かいアップルパイとバニラアイス。

美味しかったです☆☆☆


こちら↓は 「 フローンズンココバナナ 」


One Wish
phot by aru

その名のとおり。

バナナ~♪

よ~く冷えてるクリーミーなバナナジュ~ス~♪

ですよ( ´艸`)



One Wish

二人の未来を占うツリー「Wish Your Smile」

ツリーの前で大切な人と手をつなぐと、ツリーが二人の未来を占い

5色のうちのある色に輝きます。二人の未来はどんな色に輝くでしょうか。

二人の未来を想像して、思わず笑顔になれるツリーです。

【日程】11月11日(金)~12月25日(日)
【場所】4F シェフス・ロウ



One Wish